2011年1月12日水曜日

冬の間の活動

今更ながら、あけましておめでとうございます。
気が付けば、前の更新から1ヶ月近くたち、1月も半ばになってしまっていました。今月も私は出展しませんでしたが、長岡京の「ものづくり市」は寒い中でもがんばってやっておられたようです。
前にも少し書きましたが、私は自分が寒いのと、お客さんも寒くて電子工作なんて作っていられないと思うので、冬の間は「ものづくり市」など屋外での活動は休止しています。

しかし暖かくなるまで何もしないというのも寂しいので、機会があれば、どこか屋内で活動したいなぁ、とも思っております。どなたか、そんな機会と場所をご提供いただける方がおられましたら、ご一報ください。適当な友達グループ数人とかでも結構です。これまで紹介してきたネタや、またはご要望に応じて新しいネタで、電子工作の出前をさせていただきます。ただし、京都から日帰りで行ける範囲でお願いします。

ご興味のある方は、とりあえず、下のコメントか、横の「メール送信」でご連絡ください。

0 件のコメント:

コメントを投稿