2021年3月21日日曜日

Maker Faire Kyoto 2021 出展予定

Maker Faire Koto 2021は残念ながらオンラインイベントのみとなりました。

以下、Maker Faire 事務局より、
「Maker Faire Kyoto 2021」について、オンサイト(対面)イベント+

オンラインイベントとして準備を進めてまいりましたが、

各地の新型コロナウィルス感染症(COVID-19)の感染拡大に伴い、

参加者(出展者、来場者、スポンサー、スタッフ)の安全を考え、

オンサイトイベントを中止し、オンラインイベントのみを5月1日(土)に

開催することと決定いたしました。

----------------------------------------------------------------------

5月1日、2日に開催される「Maker Faire Kyoto 2021」に出展を予定しています。

WEBサイト:Maker Faire Kyoto 2021
場所:京都府木津川市 けいはんなオープンイノベーションセンター(KICK)

昨年も出展を予定していましたが、コロナのためオンライン開催となり、私は出展を取りやめました。
今年は、各種コロナ対策を行ったうえで、会場での開催を予定されています。
私も「松田工作の親子で電子工作」という屋号で出展する予定です。
工作教室にご参加いただいているみなさんに、以下のお願いがございます。

(1)展示作品の募集
これまでに本工作教室で作って頂いた作品を展示したいと考えております。
展示用にご提供頂ける作品を募集します。
ただし、展示できる作品数には限りがあるため、応募多数の場合はご要望に添えない場合がございます。
また、作品の取り扱いには十分注意しますが、破損等のリスクがあることをご了承ください。

(2)展示スタッフの募集
出展ブースの説明スタッフとして、私と一緒にブースにいて頂ける方を募集します。
・各日1名(または1組)×2日(5月1、2日)
・1名分は出展者タグで入場可能ですが、それ以外の方は入場料が必要です

上記のいずれかにご応募いただける方は、メールまたはラインでご連絡ください。
ただし、今後のコロナの状況や、私の個人的な事情等により出展を取りやめる場合がございますのでご了承ください。


0 件のコメント:

コメントを投稿