2011年11月6日日曜日

ものづくり市 出店中止

本日、長岡京「ものづくり市」に「親子で電子工作」の出店を予定していましたが、悪天候のため出店を中止します。

もともと、今日はアシスタントの子供たちと奥様が、別の用事で来れなくて、人手不足な状況でした。その人手不足な状態で、雨が降ったり止んだりのお天気では、ちょっと一人で切り盛りすのは難しいので、止むなく出店中止の判断をしました。
冬場は寒いので出店しないので、今月が今シーズン最後になる予定だったのですが、中止になって

もし、今日、お越しいただく予定をされていた方がおられましたら、申し訳ございません。親子で電子工作」の出店は中止しましたが、「ものづくり市」そのものは雨天決行で開催されますので、是非、行ってみてください。


にほんブログ村 その他趣味ブログ 電子工作へ
↑最後まで読んでいただいた方はこちらのリンクをクリックしてランキングにご協力下さい。
↓ついでに、下のリアクションもチェックお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿