2010年10月4日月曜日

ものづくり市出店してきました

昨日、長岡京市のバンビオものづくり市に体験ブース「親子で電子工作」を出店してきました。
メインターゲットは小学生〜中学生だったのですが、あいにくこの日は長岡京市民大運動会と重なっていました。天気もあいにくで、午後から雨が降りだし、全体的にお客さんはまばらでした。

電子工作を体験していただいたお客様は4人でした。年齢層は少4歳〜小学校4年生。選ばれた商品は7セグLEDを使った電子ルーレットと「自分でオルゴール」が各2個でした。
2時過ぎからは雨が本降りになってきて、周りのお店がポツポツと店じまいをはじめ、私も3時頃に店じまいしてしまいました。
ご来店&ご体験いただいた皆様ありがとうございました。

  3つの商品の詳細な資料は近日中にこのブログで公開する予定です。体験していただいた方は、添付の資料とほぼ同じものです。

なお、掲載の写真はプライバシー保護のため顔を隠しましたが、都合が悪い場合はご連絡いただければ削除致します。 もしくは逆に顔出しOKの場合もその旨ご連絡いただければ幸いです。

0 件のコメント:

コメントを投稿