2011年10月19日水曜日

11月6日「ものづくり市」出店予定

11月も長岡京「ものづくり市」への出店を予定しています。

日時:11月6日(日)10時〜16時
場所:JR長岡京駅前バンビオ広場

出品予定の作品は次のとおりです。
①電子サイコロ
7セグLEDゲーム×4
なかよしタッチオルゴール
イライラ棒
⑤手描きピアノ
光ファイバーツリー

ほぼ10月と同じ内容です。
どれも、ハンダ付けなしで、簡単に作れる電子工作です。これまでにも小学生低学年のお子様にたくさん作っていただいています。
⑦の光ファイバーツリーは、ちょっと早いですがクリスマスツリー用にクリスマスソングのオルゴール機能もついています。12月は寒いので多分出店しないつもりですので、今回がラストチャンスになります。

9月、10月と不振が続きましたので、今年最後の11月は、何とか多くのお客様に体験していただきたいです。
11月は長岡京市のガラシャ祭があるので、「ガラシャウィーク」と銘打っていろいろなイベントがあり、ものづくり市もその一つに含められています。 大道芸人やストリートミュージシャンもやってくるようです。おそらく、出展者数もいつもより多くなるのではないかと思います。是非、お越し下さい。

(11月6日)追記
11月6日の「ものづくり市」への出店は、悪天候のため中止しました。
「ものづくり市」そのものは雨天決行で開催されます。


にほんブログ村 その他趣味ブログ 電子工作へ
↑最後まで読んでいただいた方はこちらのリンクをクリックしてランキングにご協力下さい。
↓ついでに、下のリアクションもチェックお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿